« 乗ると虜になります(笑) | メイン | 先日、i3の皆さんがお集まリになって。。。 »

2016年1月25日

本日は横浜におります (^^♪

IMG_1414.JPG

本日は定期的に行っております経営会議で

昨晩の営業終了後に名古屋店を出発して

横浜にて各店長達と共に打ち合わせです。

名古屋店がオープンして半年となりまして

まだまだコレからの状況となりますが

一年後に向けての予定など様々なことを

お話し致しましたがまだまだ沢山やることがあります。

日の浅い名古屋店ですがら現時点では

前へ進む様々なことに頑張るしかありません。

中部地区の"BMW LIFE"を楽しんで頂ける

場所に出来るように頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

本日は名古屋店を留守に致しまして

ご迷惑をお掛け致しました。

明日は定休日となりましてお休みを頂いております。

本日はこのまま横浜に泊まりまして

明日はのんびりと名古屋に帰ります (^^♪