« BREX アイテム (^^♪ | メイン | 本日は横浜におります (^^♪ »

2016年1月24日

乗ると虜になります(笑)

20160124BL.JPG

以前にも簡単なご紹介を致しました

コチラは名古屋店の代車(?)として

元気に動いき廻っておりますE36です (^^♪

車検、点検、板金などお預りなどの作業時や

当日でもちょっと食事にお出掛けなどの際には

ご用命を頂ければと思います。

E36となり年数が経過しておりますので

綺麗なお車とは言えませんが走る事となると

機能面ではしっかりとメンテナンスをしております。

そして、乗った方々は・・・

「良く走るね・・・」

「あの感じの車は久々に楽しい・・・」

ちょっと虜になっている方もいらっしゃいます。

・・・っと思ったより人気なのですが、

ちょっとこの時期ではヒーターも

付いておりませんので車内は冷蔵庫 (^_^;)

この部分は誠に申し訳御座いません m(_ _)m

こんなE36ですが良かったらどうぞお乗り下さい (^_^)v