« 純正形状サスペンション | メイン | SUPER GT 富士戦。 »

2015年8月 7日

メカニックもやりますw

20150807BL.JPG

21時まで延長営業となりまして、

お仕事終わりにお立ち寄り頂いております。

21時まで営業の効果もありまして

PIT作業が追いつかず急遽作業をしております。

若干仕事も選んじゃってますが、

フロント側の作業をする前は

メカニック側で作業をしておりまして、

E36やE46のサスペンション交換は

1日で何十台も行なったことがあり

当時ではフロント側のサスペンション交換は

左右で30分と掛からず完了と得意な分野w

早速取り掛かりましたが身体が覚えているせいか

昔とほとんど変わらない時間で完成しました。

・・・ちょっと嬉しいwww

今後の筋肉痛がどうなるのかは心配(笑)

期間限定で平日21時までの営業を行おいましたが、

明日と明後日は通常通りの19時までの営業となります。

8月10日(月)は21時まで営業致します。

そして8月11日(火)より8月18日(火)までは

夏季休暇となりましてStudie.AG全店お休みとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。