« Company Information | メイン | メカニックもやりますw »

2015年8月 6日

純正形状サスペンション

IMG_1161.JPG

純正形状サスペンションといえば、

「BILSTEIN B12 PRO KIT」や

SACHS PERFORMANCE KIT」などがありますが、

あまり純正形状のイメージが無い「KW」社にも

純正形状のサスペンションキットがあります。

現在ではKW社ではなくKW社の姉妹メーカーとなる

「ST SUSPENSIONS」となりまして、

KW社はVersion1、2、3となる車高調整式をメインとし

開発協力などで「ST」社が純正形状を発売しております。

車種的にはF系車輌の設定はまだありませんが

E90やE46とE60などの一部車種で設定があります。

車高調整までは必要ないけど・・・、

スプリング交換のみではちょっと物足りない・・・

っという方にはピッタリのサスペンションキットです。

ショックアブソーバーは黒色で若干地味ですが、

スプリングは黄色のKW社のイメージ色。

装着しちゃうと普段は見えませんが、

発光の強い黄色色ですので隙間から

スプリングの色は見えますよ (^^♪

リフレッシュとしてもリーズナブルな

価格となりますのでオススメです。