« メカニックもやりますw | メイン | 夏季休業前の最終営業日。 »

2015年8月 8日

SUPER GT 富士戦。

20150808BL.JPG

今日もめちゃくちゃ暑い名古屋。

富士山に近い場所と言っても、

きっとめちゃくちゃ暑いんだろうなぁ~

と思われる富士スピードウェイ。

本日は予選日。

練習走行では1コーナーでの接触があり

現場ではないのでFacebookなどの情報を見ながら

皆さんと一緒の思いで「どうなるんだ?」っと、

ヒヤヒヤしておりましたが無事に出走っ!

Q1では4位のポジションとなりQ2進出。

Q1からの順位は上げることが出来なかったようですが、

4位の2列目スタートと十分に上位を狙えるポジションで

明日の決勝を迎えます。

前戦となるタイ戦のトロフィは名古屋店にあります (^^)v

富士戦でもトロフィを持って帰って来てくれることを祈り、

トロフィの展示出来るスペースを空けて置きたいと思います。

レースも気温も・・・かなり熱く!暑く!なりそうですが、

がんばれ7号車っ!名古屋店から祈ってます。