« 一部が見えてますw | メイン | 83倍ズーーームっ! »

2015年7月 7日

内装工事だけど晴れてくれないかな・・・。

20150707BL.JPG

日々名古屋店情報となっている相澤BLOGですが、

ここ連日ず~っと雨・・・そろそろ気持ちよく

晴れてくれないかなぁっと感じております。

名古屋店の工事は内装工事となりますので

直接天気の影響はないんですが、

PITの工事ではコンクリートの作業があり

天気が良く気温が上がればコンクリートの乾きも良く

作業が進むんじゃないかなっと・・・

一日でも多く惜しい状況では天候も若干気になりますw

その他にも天候で気になるのは

今週末の日曜日となる7月12日には

神戸にて「FamilieWesten」が開催されます。

週間予報をみると日頃の行いが良いのかw

3つの台風が来ているなかで日曜日は

曇りのち晴れと雨の予報ではありません。

今回は名古屋店の準備がありまして、

今年はメンバーから外れておりますが

名古屋からは近いので行けるように

調整をしたいと思っております。

FamilieWestenの翌週は・・・

NAGOYABAYのOPENとなりますので、

2週連続でどうぞ宜しくお願い致します (^^♪