« 工程通りなのかな...(^_^;) | メイン | 内装工事だけど晴れてくれないかな・・・。 »

2015年7月 6日

一部が見えてますw

20150706BL.JPG

工程表通り進んでいるとは言いましてもギリギリ (^_^;)

その状況で進みながらも壁面の一部が見えております。

オートバックスさんの入口を入って直ぐの

一番目立つ壁となりまして高さは3,5mの壁です。

更に2階部分なので凄く大きく見えますw

ココにはバッチリとカッコウイイ壁面にして

入ってくればどこのStudieがあるのか

一発で分かると思います。

今のところはタダの壁w

かなりインパクトがある部分ですので

OPENまでのお楽しみにということで・・・。

このような状態で内部も完成しており、

これからは仕上げの段階になっていきます。

7月18日(土)のOPENで皆様をお迎え出来るように、

着々・・・そしてバタバタで進んでおります。