« 内装工事だけど晴れてくれないかな・・・。 | メイン | 高精度で時短っ! »

2015年7月 8日

83倍ズーーームっ!

20150709BL.JPG

Nicon COOLPIX P900 が届きました (^^♪

5月中旬頃に見たTVでCanon製の65倍ズームの

カメラがあることを知り見てびっくり。

凄く遠くから撮影しても手ブレ防止機能などにより

素人でも鮮明な写真が撮れとのこと。

名古屋店の駐車場はめちゃくちゃ広いですから

「ズームが必要だっ!」っとある意味勝手な思い込みw

65倍ズームカメラを買う決意!

カメラは詳しくありませんので詳しい方に相談。

この辺は現実的なボクw

そこでなんとさらに衝撃的なことを聞き、

Nikonでは83倍ズームのカメラがあることを知り、

「大は小を兼ねる」のことわざもありますので、

あっさり Nicon COOLPIX P900 に決定!

ボクは凄く単純です (^^ゞ

早速検索をしたところ売り切れ状態・・・。

さらに店に確認の電話をしたところ数ヶ月待ち状態。

欲しくなったら無性に欲しいっ!

色々なところに電話を掛けまくりましたが・・・ダメ。

早々に手にすることは出来ませんでしたが、

発注していたカメラが昨日届きましたっ o(^▽^)o

コレからのBLOGはスームを使った写真が

間違えなく増えるでしょうwww

宝の持ち腐れかもしれませんが、

楽しんで使ってみたいと思います (^^♪

ヨシッ!カタログにもある「月」を撮ろうと思うけど、

天気良くないし・・・(T_T) 

あっ三脚も必要だよね!

買いに行ってこよ~っと (^_-)-☆