« PITの進展。 | メイン | 一部が見えてますw »

2015年7月 4日

工程通りなのかな...(^_^;)

IMG_5518.JPG

日々名古屋店情報をお伝えしておりますが、

一応工程表通りに工事は進んでおります。

・・・ですが実際に工事に入りますと色々な部分で問題が発生 (^_^;)

ピットでは2柱リフトの設置も終わりまして、

アライメントリフトの工事が進むなかで

電源の容量が近くの柱にあるものでは足りない事が発覚。

リフト以外にもホイールチェンジャーやホイールバランサーなど、

電源が必要で急遽電気工事屋さんを呼び出し、

引き込み作業の日程調整です。

この工事は通常の家庭電源ではなく

動力電源となる 200Vの工事なので自分達で出来る工事ではないんです (>_<)

オートバックスさんは年中無休となり、

メイン電源を切りませんと工事が出来ませんから、

早朝工事か夜間工事になるのかと・・・。

こんな感じで色々な事があるのですが、

東京店の時も前日ギリギリまでバタバタでしたからね。

とは言ってもしっかり工事は進んでますのでご安心下さい。

あと約2週間後ですっ! 頑張りま〜す ( ´ ▽ ` )ノ