« この2人も名古屋入り。 | メイン | 工程通りなのかな...(^_^;) »

2015年7月 3日

PITの進展。

IMG_5499.JPG

ショールームの工事と共にPITの工事も同時進行で進んでおります。

皆さんの愛車整備に必要なリフトが設置されました。

2柱リフトとなりますが何種類かのリフトがありますが、

BMW全車輌が対応できる2柱リフトで一番大きい

最大3tの重量と ワイドタイプ仕様の幅も大きな車輌に適合出来る仕様のリフトです。

7シリーズはもちろんですが、以前の愛車であるE92M3の

ワイドボディ化したピンクちゃんも余裕です (^_^)v

そしてこの2柱リフトの横にはこれから設置となります

アライメントリフトの工事も着工し進んでおります。

工事が始まる前はいつオープン出来るのかと思いましたが、

工事が始まるとからりの早さで進んでおり、

毎日が早く感じあっと言う間にオープンになっちゃいそうで、

ちょっと焦っている日々となっております (汗)