« BMW Familie Westen 2014 | メイン | RECARO LX-F »

2014年8月 4日

名古屋~。

aizawa20140804.JPG

名古屋店のオープンを目指して現在物件を模索中です。

正直言って・・・今のところイイ物件がないんです (>_<)

不動産会社にも色々問い合わせをしているのですが、

動きがないようで連絡もほとんどありません。

東京店を見つかた時もそうだったのですが、

空いている感じのところを見つけては確認と

地道に名古屋地域を巡回する方法で見つけてます。

以前のBLOGに「情報下さい」っとお伝え致しましたところ、

多くの方にご連絡を頂きまして、

決まりませんでしたが、伺ったことのない不動産とも

連絡を取れたりと多くの情報を収集出来ますので、

何か気がついた物件がありましたら情報を下さい。

皆さまの情報もお待ちしておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m