« 神戸に向かいますっ! | メイン | 名古屋~。 »

2014年8月 3日

BMW Familie Westen 2014

kobe3.jpg 

天候としてはイマイチでしたが、 曇っていた分過ごしやすかった

「BMW Familie Westen 2014」へ

ご来場頂きまして誠に有難う御座いました。

また今年も試乗会を担当し多くの方々と

ふれあい会話をさせて頂きまして

一日皆さまと楽しく過ごさせて頂きました。

ボクが担当した試乗会はドライバーですので

運転することに関しましてはかなり気を遣うのですが、

車内はエアコンが効いて雨、風がしのげますので

他のスタッフの方々より、やや体力的には

過酷な感じではないんですがね (^^ゞ

ご協力を頂きましたご出展の皆様、

そして各担当をして頂きましたスタッフの皆様、

Familieも無事終了となり、

有難うございました、そしてお疲れ様でした m(_ _)m

お帰りもお気を付けて下さい。

ボクもコレから帰るのですが名古屋を通過致しますので、

一泊し明日は名古屋の物件探しをして横浜に帰ります。

本日は一日どうも有難う御座いました m(_ _)m