« D2 JAPAN 情報 | メイン | RacingTAXIのドライバー (^^♪ »

2013年10月12日

RacingTAXI 車輌。

IMG_1503.jpg連日 BMW Familie 2013 のご案内となりますが、

年に一度のBMW最大イベントとなりますのでお許し下さいね (^^♪

さて、簡単にBLOGで色々とお伝えしておりますが、

今回はRacingTAXIの走行車輌が何かをお伝えさせて頂きます。

全部で10台となりますが、同時走行でご乗車は出来ませんが、

富士戦、オートポリス戦の2連勝をした Z4 GT3 も走ります。

最終戦を翌々週に迎えている現役車輌が筑波を走りますッ!

筑波も走ってそのまま茂木戦で優勝ッ!

・・・って流れなら最高なんですけどね (^_-)-☆

さて、本題のTAXI車輌ですが、

F20/120
F20/M135
F30/328
F30/328
F30/335
F30/335
F30/AH3
F30/AH3
F32/435
F10/M5

の10台となります。

BIGパワーのF10/M5も走りますが、

超~目玉車輌は最新型の4シリーズクーペの

F32/435がRacingTAXIで走ります。

4シリーズの現車はボクもまだ見た事がないです (◎o◎)

そんな最新の4シリーズに加え、

プロドライバーの運転で乗れちゃう

RacingTAXIは抽選の当選確率もアップしておりますので、

是非筑波サーキットへご来場下さい (^_-)-☆