« RacingTAXI | メイン | RacingTAXI 車輌。 »

2013年10月11日

D2 JAPAN 情報

20131011BL.JPGサスペンションやブレーキシステムを手掛けている

D2 JAPAN 社ですが、またまた NEW ITEM が追加となりました。

6月29日の相澤BLOGでご紹介を致しました、

金(ゴールド)と銀(シルバー)のメッキ処理を施した

ブレーキシステム(キャリパー)が発売されたばかりなのに、

今回はそのゴールドとシルバーの上となる、

チタンフィニッシュのキャリパーが発売となりました。

7色に輝くチタン色となるキャリパーで

ゴールドメッキ仕様にチタンコートを施した仕様となっており、

なんとも言えない発色です (^o^)

赤色や黄色などの塗装ではなく、

時代はメッキ処理に移って来たのでしょうか (^^♪

ブレンボ社製でも、GT-Rキットはメッキ処理となっており、

D2 JAPAN社もコールドとシルバーに続き、

チタンバージョンまで発売となったメッキ処理のキャリパー。

塗装処理のキャリパーには・・・「もう飽きたッ!」って方には、

コチラのブレーキシステムは如何でしょうか。

写真が下手なので上手く写っておりませんが、

独特な色を発色してますよ (^_-)-☆