« RacingTAXI 車輌。 | メイン | ADVAN RSⅡ »

2013年10月12日

RacingTAXIのドライバー (^^♪

20131013BL.jpgTAXI車輌をお伝え致しましたが、

本日はRacingTAXIのドライバーさん達をご紹介致します。

※片岡 龍也さん。

もうご存知の我がミク号ドライバーです。

最終茂木戦に向けて筑波で練習です(笑)

※日下部 保雄さん。

ほぼ毎年ドライバーをして頂いている、

国内外問わず様々なレースで活躍したドライバーさんです。

※番場 琢さん。

この方も皆さんご存知の元ミク号ドライバーです。

良く遊び来てくれるのですが最近ではお子さんも生まれ親バカ状態ですw

※片岡 良宏さん。

WRCなど国内外問わず様々なラリーレース参戦

されていたドライバーさんです。

※桂 伸一さん。

レーシングドライバーはもちろんですが、

日本カーオブザイヤー選考委員などもしているドライパーさんです。

※佐藤 久実さん。

唯一の女性ドライバーさんですが、何度か走りを見ておりますが、

かなりアグレッシブなドライバーさんです。

※小西 重幸さん。

様々なレースに参戦経験の持っていらっしゃるドライバーさんです。

※三好 秀昌さん。

数多くのWRCラリーに参戦と国内外のレース参戦も多く、

モナコで表彰も受けているドライバーさんです。

※瀬在 仁志さん。

レースやラリーに多数参戦をしており、

サーキット走行会なども多く開催しているドライバーさんです。

※大橋 逸夫さん

大橋監督です (^^♪ ミク号の監督だけではなく

実際にレースなどにも参戦してる大橋監督が今年も走ります。

※関 豊さん

関豊さん?・・・君かなw 横浜店のフロントを務めており、

現在もスーパー耐久に参戦中です。

入社してからFamilieドライバーは毎年恒例行事w

以上がBMW Familie 2013 RacingTAXIのドライバーさん達です。

普段では考えられないG体感でコースを快走致しますので

楽しみにしていて下さいね。

会場でサインや握手などを求めて頂くのは自由ですッ (^_-)-☆

関君のサインで良ければ・・・横浜店にいつも居ますw