« BMW Familie 2013 | メイン | D2 JAPAN 情報 »

2013年10月10日

RacingTAXI

20130918BL.JPGBMW Familie 2013 での人気催し!RacingTAXIですが、

今年の乗車方法、抽選の内容をご案内させて頂きます。

コース幅の都合上RacingBUSの運行はなくなりましたが、

今年のRacingTAXI車輌は全部で10台!

さらに抽選会では去年と同様にクジ引きによる、

「アタリ」「ハズレ」となるのですが確率は

6個中のアタリが4個、ハズレが2個です。

さらに、去年は一度クジ引きをしてハズレを引いてしまうと、

ご乗車出来ませんでしたが、

今年はハズレを引いた方でも再度並んで頂き、

もう一度・・・二度、三度、定員がいっぱいになるまで

クジを何度でも引き直すことが出来るんです (^^♪

約500名の方がご乗車出来予定になっており、

抽選会も2回開催致します。

1回目の抽選でハズレを引き、

定員がいっぱいになってしまっても、

2回目の抽選会で「アタリ」を引けば乗れちゃうんです。

当選確率は「4:2」でバッチリアップしておりますので、

あとは・・・あ・な・た・の「運」次第ッ (^^♪

頑張ってアタリを引いて下さい (^0^)/