« 夏期休業のおしらせ。 | メイン | あれ・・・誰だ? »

2013年8月13日

成田空港へ (^^♪

20130814BL.JPG成田空港へは海外旅行などの際に時々来ておりますが、

今回はBIGなあのお方をお迎えに来ておりま~す (^^♪

「いや~この仕事をしていて良かったなぁ」

・・・なんて感じながら到着を待っている時間の長い事。。。

そうですッ!本日お迎える方は・・・

ヨルグ・ミューラーさんなんです。

来日の理由は、もう皆さんもご存知だとは思いますが、

SUPER GT の鈴鹿戦のドライバーとして参戦でございますッ!

F1、ツーリングカー選手権、ル・マン24時間レース・・・などx2

様々なレースに参戦して来たヨルグ・ミューラーさんが

我がZ4GT3の"ミク号"に乗っちゃうわけです (^^♪

鈴鹿戦と言えば、SUPER GT の中でも特別なレースで、

通常は300kmのレースなんですが、

鈴鹿戦は1000kmと約3倍以上走行するレースで、

ゴール後には花火まで打ち上がる超~お祭り的なレースなんです。

そんなレースにヨルグ・ミューラーさんも走っちゃうとなれば、

そりゃ~お祭り騒ぎなわけなんです o(^▽^)o

レースはいよいよ今週末の8月17日と18日(決勝)が開催です。

パドックパスをご購入頂ければ、PITの裏側まで入れますので、

ヨルグ・ミューラーさんが目の前で見れますょ (^^♪

ボクは一足先に握手までさせて頂いちゃいましたけどね (^_-)-☆