« まずは、やってみる。 | メイン | 成田空港へ (^^♪ »

2013年8月13日

夏期休業のおしらせ。

20130813BL.jpg来週より約1週間ほどの、

8月18日より8月26日まで夏季休業となります。

お休みを頂く事で大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承のほど宜しくお願い致します。

翌8月27日からは10時から19時までの通常営業となります。

夏季休業の17日までも通常通りの営業となりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ご旅行などのご準備で点検などの作業も多く、

気になる部分は修理などを行ってから出発して下さい。

ココのところの暑さでエアコンが効かない・・・。

また、エアコンの効きがイマイチ・・・。

と言う方は、ガス漏れなどが原因でなければ、

エアコンガス充填で改善出来ます。

エアコンガス充填も常時出来るように

ご準備をしておりますのでお立ち寄り下さい。

その他にもクーラント(冷却水)の量など、

普段あまりチェックしない部分に関しましては

せめて・・・ご旅行前などはチェックして下さい。

本来は普段から必要な点検ですが (^^ゞ

途中で故障などに見舞われますと

折角の楽しい旅行が台無しになっちゃいますからね (^_^;)

ちょっとしたチェック(点検)で防げますので

お気軽にお立ち寄り下さい。

一般的には皆さんもお休みに入っているとは思いますが、

楽しい休日をお楽しみ下さいね (^^♪