« 成田空港へ (^^♪ | メイン | Studie車検 (^_-)-☆ »

2013年8月15日

あれ・・・誰だ?

20130815BL.JPGオイル交換をしているこの男・・・誰だ?

HPのSTAFF紹介にも居ない人物なんですが、

オイル交換を行っています (^^♪

すみません m(_ _)m 仮採用期間の3ヶ月は随分前に過ぎており、

STAFF紹介に掲載しなくてはならないのに・・・忘れてました。

居ることを忘れた訳ではないですよ (^_^;)

そんなこの彼・・・名前は「對馬 彬弘(つしま あきひろ)」と言います。

年齢は25歳、ボクと一緒で独身w。

乗っている車はE30M3、バイクはDUCATI MH900と

乗り物好きな事は間違えなくStudie向けの人材です。

彼の前職は自衛官であり任期を終え、

今年の4月からStudie.AGに入社となりました。

まだまだ未熟な彼ですが期待の新人となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

今回のオイル交換でも前職で鍛えた

「匍匐前進」で車の下に潜って頑張っております(笑)