« どちらにご参加ですか? | メイン | こら~れ11 »

2013年6月 8日

ボディーコーティング

20130608BL.JPG横浜店限定で行っております、ボディーコーティング&ウインドフィルムキャンペーンですが、お陰さまで多くのお客様よりご予約を頂いております m(_ _)m

コレから暑くなる夏場に向けてボディーの保護にもなり、綺麗になるだけではなく色あせなどを防ぐ効果もございますので今回のお得なキャンペーン中にぜひ施工をして頂ければと思います。

コーティングも2種類の溶剤をご準備させて頂いており、さらにガラスの撥水処理とホイールコーティングもプラスしてのお得なプライスになっております。

また、別途ルームクリーニングもお受付をしておりますのでご一緒に如何でしょうか (^^♪

ウインドフィルムは透明色を含めた4種類をご用意させて頂いておりまして、運転席と助手席を除いたリア面をお得なプライスで設定させて頂きました。

また、運転席と助手席も透明色であれば施工も可能となりますのでリア面と同時お受付をさせて頂ければ施工させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

共に予約制となりまして、キャンペーンスタートから多くのお客様にご予約を頂きまして、ご希望日に施工が出来ない可能性も御座いますので、お早めにご連絡を頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

PS。 本日の午後から明日行われる「こら~れ11」に向けて出発を致しまして、明日も留守となりますが宜しくお願い致します。 

ドタ参OKですのでお時間がございましたら「こら~れ11」に・・・こら~れ (^^♪