« HPの更新 | メイン | ボディーコーティング »

2013年6月 7日

どちらにご参加ですか?

20130607BL1.jpg20130607BL2.jpgaf imp 開催の「af imp SUPER CARNIVAL 2013」と、富山県で開催の「こら~れ11」が今週末の6月9日(日)になんと同時開催されます。

日程が被ってしまた~ぁ (>_<)

同時開催と言いますと凄く格好良く聞こえますが同じ会場ではありませんので複雑な心境です (^_^;)

昨年は別々の日でしたので af imp SUPER CARNIVAL もこら~れも参加したのですが、さすがに今回は大阪と富山では行き来も出来ませんので残念です (>_<)

M5で走ればどうにかなるかなぁ?なんてバカなことも思ったりしましたが、af imp SUPER CARNIVAL は関西地区地元の神戸店スタッフメンバーにお任せしてボクはこら~れに参加となります。

af imp SUPER CARNIVAL 2013 の会場は大阪、舞洲スポーツアイラントとなり、雑誌imp主催となる5回目を迎えるヨーロッパ車を中心とした外車の祭典です。

こら~れの会場は昨年から場所が変わった富山県の新湊きっときと市場で、11回目を迎える皆様もご存知のBMW&MINIの祭典です。

こら~れはエントリー制となっておりますが主催者の方々が人数を把握するために行っておりますが、大きな会場でお食事も即売所やレストランがありますのでドタ参も大丈夫ですょ (^^♪

皆さんはどちらに参加されますか?

共に楽しいイベントになりますので、どちらでもイイですッ!

お時間がございましたらご家族、ご友人をお誘い頂きご参加下さいね (^^♪