« ボディーコーティング | メイン | レアパーツ入荷 (^^♪ »

2013年6月 9日

こら~れ11

__.JPG毎年恒例となっておりますBMW4大イベントのスタートは

富山県で開催の"こら~れ11"ですッ!

今年で11回を迎える「こら~れ11」に来ておりますが

160名を超えるエントリーとなり多くの方々にご参加を頂きまして誠に有難うございました。

会場は新湊きっときと市場であり名前の通り市場であり新鮮な魚介類を即売している場所で

近くには海王丸パークなどもありご家族、ご友人でご参加されている方も多く

楽しめる場所(会場)でもあります。

開催日当日に会場説明では遅いのですが、とても良い場所なので

来年のこら~れには是非ご参加下さいね (^^♪

もしくはドライブやご旅行の際にでも寄って頂いても楽しめる場所でもあります。

その際には是非"キドニィ"にも寄って下さいね (^^♪

今回は体感試乗会を開催しノーマルとデモカーの比較を行い違いを体感して頂き

ご同乗して頂きましたが車内でも楽しく会話をさせて頂き有難うございました。

聞き忘れたことなどがございましたら何時でも何でもお問い合わせ下さい。

こら~れ11にご参加を頂きまして誠に有難うございました。

また来年もココ(だよね?)でお逢いしましょう (^0^)/

PS。明日はお休みを頂いております。

 

 

 

新湊きっときと市場の駐車場