« 気を付けて下さい。 | メイン | SOPに追加項目 »

2013年4月10日

Studie Photo Contest 2013

20130410blStudie Photo Contest 2013 の締切が残すところ、あと5日間の4月15日までとなって参りました。 皆さんは撮影終了しているのでしょうか (^^♪ 何度かの撮影にトライしてそろそろ応募が増えてくる時期でもあり、撮影がまだな方はあと5日間ですので近所の景色の良さそうな場所で撮影して下さいね (^0^)/ ボク自身も何度か三脚などを使い撮影を致しておりますが明るさなど調整が上手く行かずNG写真集が出来そうな感じです (T_T) 締切も迫って参りましたので若干焦ってはおりますがギリギリまで頑張って撮影しようと思いますので皆さんもちょっと夜間のドライブに出掛けて頂きまして撮影して下さい。 4月15日(月)が締切ですッ!ギリギリまでご応募お待ちしております (^0^)/