« SOPに嬉しい追加項目ですっ! | メイン | F30&F31の3シリーズの方々に。。。 »

2013年2月22日

明日と明後日は東京店で・・・(^0^)/

20130222bl 明日と明後日の東京店では人気サスペンションメーカーの体感試乗会が開催されます。 3メーカー(3台)のデモカーをご用意しておりまして助手席とはなりますが一緒にご乗車頂きましてサスペンションの違いをご体感頂ければと思います。 今回体感試乗会にご用意したメーカーですが、KW社からは車内のスイッチで減衰調整が出来るDDC車高調整サスペンション。 3D Design社からはオーリンズ社とコラボレーションとなります減衰機能付き車高調整サスペンション。 BILSTEIN社からはBSSキットの車庫調整サスペンションとなります。 BILSTEINのBSSキットを装着した車輌は横浜店のデモカーでもありますF31/320dとなりコチラには東京店のお隣にショールームがあるACシュニッツアー社のPerformanceUpGradeのコンピューターも搭載されておりますのでサスペンションの以外も体感も一緒にしちゃって下さい。 その他の2台もKW社のデモカーと3DDesign社のデモカーとなりますのでエアロパーツなども含めサスペンション以外のチューニング&ドレスアップのご参考にして頂ければと思います。

相澤BLOGでお伝え致しましたが開催場所は「東京店」ですのでお間違えのないようにご注意下さい。 体感試乗会は行っておりませんが (^_^;) 横浜店も通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。