« 明日と明後日は東京店で・・・(^0^)/ | メイン | イイ感じに雰囲気変わるなぁ (^_-)-☆ »

2013年2月23日

F30&F31の3シリーズの方々に。。。

20130223bl F30&F31の3シリーズの方々に機能を追加することが出来るようになりました。 SOP(Studie Original Programming)も一部機能が追加となり充実して参りましたので気になる機能で愛車の装備を充実させて下さい。 様々な機能は各国の仕様で異なり今回ご紹介する機能はシフトゲートの脇にあるスイッチを増設することが出来ます。 このスイッチはお車のご注文時にフロントPDCなどのオプションをご注文した際に設定されるスイッチで通常ではスイッチがありません。(写真の丸印のスイッチ) コチラのスイッチを増設する事が可能となり、このスイッチの機能はバックしてカメラが作動し背面を映し出しますがシフトをDレンジにしても前進を致しませんとバックカメラの画面が戻らない状況となっております。 その画面の切替をこのスイッチを増設することで任意に画面を切り替えることが出来るようになります。 スイッチ部分は純正パーツとなりますので雰囲気も損なわず綺麗にお取付が出来ます。 車種によっては出来ない車輌もございますがお気軽にご相談下さい。 様々な機能が隠れておりますので発見次第皆様にお伝え出来るように頑張ります (^^♪