« カーボンピラーガーニッシュ。 | メイン | 明日と明後日は東京店で・・・(^0^)/ »

2013年2月21日

SOPに嬉しい追加項目ですっ!

Img_2086 デイライト化などの本国仕様や各国に対応している機能を日本仕様車にも対応出来るように行うプログラミングのSOP(Studie Original Programming)ですが、F系車輌のお車に項目が追加となっております。 項目は下記の通りとなりまして簡単なご説明もご記載しておりますが詳細に関しましては最寄りの店舗へお気軽にご相談下さい。 また各店のデモカーにも設定しておりますので実際にご確認することも出来ますのでお気軽にお立ち寄り下さい。  

◎メーターオープニングロゴ変更

キーをonにした際にメーターに現れる{BMW」のロゴを「M performance」へ変更出来ます。 見た目だけの機能ではありますが浮かび上がる「M performance」のロゴは格好イイですよ (^_-)-☆

◎アイドリングストップメモリー

コチラはエンジンを掛けますと常にアイドリングストップが設定された状態となりますが、この機能を設定することでアイドリングストップを任意に出来るようになります。 エンジンを掛けた際にアイドリングストップ機能が解除される設定です。

◎バックカメラリミット解除

バックカメラのモニターが切り替わるタイミングを変更するプログラミングとなります。 現状ですとある程度の速度で画面が戻りますが、そのタイミングを調整する設定となります。

※車輌によっては適合していない場合もございますのでご了承下さい。