« どっちの320にしますか? | メイン | イイ感じに使えそう。 »

2013年2月28日

3D design&リジカラのコラボ。

20130228bl 今週のHP更新でアップされました、人気ITEMをセットにしたコラボキャンペーンがスタートしております。 今回は3D design社の車高調整式サスペンションキットをメインに乗り心地や走行安定性の向上で人気のリジカラをコラボレーションでお得なキャンペーンとなっております。 「A」「B」「C」「D」の4つのコースに分かれておりまして、ご予算や現在のパーツのご装着状況に合わせてお選び下さい。

「Aコース」はシンプルに3D design製の車高調整式サスペンションキットとなります。 「Bコース」はAコースの3D design製の車高調整式サスペンションキットにリジカラのフロントを組み合わせたコースとなります。 「Cコース」はBコースのフロントのリジカラが前後セットのパッケージとなります。 「Dコース」はCコースに3D design製のセミリジットスペーサーが追加となったフルコースとなっております。

AコースからDコースまでご装着率が非常に多い人気ITEMとなり、しっかりと安定した乗り心地が確保出来ますのでサスペンション交換などをご検討の方は是非このコースの中からお選び下さい。 期間は3月31日までとなっておりますが数量限定でもありますのでお早めにご検討下さい。