« StudieTVは明日放送! | メイン | 各種キャンペーンは今月末までッ! »

2012年9月27日

10月20日と21日はWTCC鈴鹿戦

20120927bl 今年もWTCCが10月20日と21日に鈴鹿サーキットにて開催されます。 去年と同様にスーパー耐久も同時開催され、横浜店の関も鈴鹿入りしスーパー耐久に参戦致します。 皆さん関がスーパー耐久に参戦していることは知っていますよね? 車輌はBMWではないんですが (^_^;) とりあえずwww応援してあげて下さい (^-^)/

WTCCが初めて日本に上陸したのは4年前、岡山国際サーキットをスタートに2開催(2年)、去年に鈴鹿サーキットへ移り今年で4回目の開催となります。 Studieでは初開催から出展をしており今年もWTCCを応援します。 WTCC応援というか参戦しているBMWの応援となりますッ!ので皆さんも是非鈴鹿で応援を宜しくお願い致します。 今年はイベント広場にて2台の車輌展示をするのですが、それ以外にボクのF10M5は横浜ゴムさんのブースに展示致しますので是非ご覧頂ければと思います。 出展に伴い搬入出と当日の担当としてボク自身も現地入り致します。 ご都合が宜しければ鈴鹿で一緒にBMWの応援をしましょう!(関の応援もwww) ボクを見掛けましたらお気軽に声をお掛け下さいねッ (^O^)

そして、レース関係で繋がりで今週末は”SUPER GT オートポリス戦”が開催となります。 コチラの応援もどうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう