« 選択に悩む? | メイン | 10月20日と21日はWTCC鈴鹿戦 »

2012年9月26日

StudieTVは明日放送!

20120926bl 明日は月に一度放送をしているStudieTVの生放送日となります。 今回のStudieTVは記念すべき日になる放送で(笑)今まで社長が行っていたMCをお客様でもあるサンミュージック所属の”植田 健”くんが行います。 事前の練習としてミチノクオフミでもSUPER GTのトークショーMCを務ることになり、突然だったとは言えかなり舞い上がっており彼の頭の中は真っ白だったと思います。 明日のStudieTVは入念な打ち合わせ・・・をしているようなので安心した放送がお届け出来ることを放送をお送りする側でも願っております(笑) 何度となく見て頂いているお客様はお分かりだと思いますが、ある程度の筋書きは決めているのですが3分の1はアドリブです。 TV全体の流れを社長タイミングで行っており、時々のボケやツッコミなどで笑いを取りながら進行しております。 かなり脱線が多い内容でもあるStudieTVとなりますので、健くんにとっては筋書きがある真面目なトークショーであれば問題なく進行出来るのでしょうが、StudieTVだどかなり苦戦をするのではないでしょうか(笑) 今回の見所はSUPER GT、恒例の小林兄弟、新型車種の情報、TVキャンペーンと盛り沢山の内容に植田 健くんの素晴らしいMCに期待して行われる生放送となりますので是非ご視聴下さい。

放送は明日の10月27日木曜日10時より生放送でお送り致しますのでどうぞ宜しくお願い致します (^-^)/

StudieAizawaをフォローしましょう