« 10月20日と21日はWTCC鈴鹿戦 | メイン | BMW M Performance »

2012年9月28日

各種キャンペーンは今月末までッ!

20120928bl 昨日のStudie TV はいかがでしたでしょうか? 健くんのMCで進行した、いつもとはちょっと違った雰囲気でボク的にはちょっと面白く楽しかったです。 放送中にはちょっと悪さをしまして、Studie TV キャンペーンコーナーでボクと石塚店長と健くんの3人で絡みながら進行する予定になってたんですが、スタート直後の石塚店長が紹介している間は2人には絡まず見過ごしていたら、「どうして絡んでくれないの・・・」っと動揺している2人が笑えますwww お時間がございましたら放送を見直して下さい(笑) 次回も何か仕込みます (^o^)v

さて、TVでもお伝え致しましたが今月末で終了を迎えるキャンペーンが多くございます。 終了を迎えるキャンペーンは「在庫商品限定」「Studie Sound System」「シェーンハイトホイール」「F10&F11」「H&Rスタビライザー」「BILSTEIN」「スーパースプリント」の7種類となります。 今週末が最後のお受付でもありますので是非HPをもう一度ご覧下さい。 今週末にご来店出来ない方でもお受付させて頂ければお取付けは翌週でも問題御座いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう