« TV(DVD)&NAVI キャンセラー | メイン | StudieTVは明日放送! »

2012年9月25日

選択に悩む?

20120925bl iphone5が発売されFaceBookやTwitterなどでは「買ったよッ!」などのやり取りが続いており、ios6のマップに不具合もあり表記名が面白い事になってますね(笑) iphone4Sからiphone5への変更をどうしようか検討中のボクです (^_^;) ボクの携帯電話事情(笑)はこんな感じですが、昨日よりiPadも持つようになりました。 出張用にVAIOの一番小さいPCを使っているのですが、電源を立ち上げる時間や電池のもち時間が短かったりとちょっと不便で、小さくで大変な部分はありますがどうにかiPhoneで用事を済ませてしまってVAIO出番が少なくなっております。 そこで・・・やっぱり「iPadだッ!」と最近とくに思い始めiPad3を買っちゃおうと思ってたのですが、普段持ち歩かないタイプでもありiPadを買っても意味がない可能性から、今回は社長が以前に使用していた初期型iPadを借り(半分頂いた感じ・・・)自分のライフスタイルに合っているか確認中です。 PCと繋ぎ同期などの使い勝手はiPhoneと変わらないのでスムーズにスタート (^-^)/ 老眼がキツくなってきた事で画面の大きさが最高!っと、そんなところから・・・(笑) ただ問題点が発生しており普段使っているRIMOWAのバックに収まらない事が判明 (>_<) iPad意外にも必要なモノが出て参りましたが、そんなこんなでもiPadを持つようになり重宝しております。

今頃?・・・ってお話の内容ですが、モノを選ぶ一例として車でも家族が多いからツーリング、爽快に走りたいからカブリオレなどと一緒で、さらに格好良くしたい、軽快に走りたいなどはエアロパーツに機能パーツなどの選択になります。 iPadがRIMOWAに入らないなどはお車に置き換えれば駐車場に入らないことに似ており、車高を下げたら擦ってしまう方には、サスペンション以外でも走行を快適にするスタビライザーなどを選ぶ方法もあり、車高調キットでギリギリまで車高を調整するなど方法もございますので様々な愛車のご相談はお気軽にご連絡下さい。

StudieAizawaをフォローしましょう