« 福島へ出発! | メイン | 8月25日のBLOG »

2012年9月16日

ミチノクオフミ

20120916bl昨日は前夜祭、本日の本祭と2日間開催となりましたBMW東北最大イベントのミチノクオフミですが今年も多くの方々で賑わっております ( ´ ▽ ` )ノ 今年も恒例となりましたStudieデモカー試乗会を開催させて頂きましたが多くの方々にご試乗頂きまして有難う御座います。 初めて参加の方に「試乗会を楽しみにしてます」っと毎年参加をされている方など短い時間でしたが沢山の方とご乗車中の会話が出来て嬉しく思います。 F10M5を楽しんで頂けましたでしょうか。 もちろん来年もこの場所で行ってくれる・・・行うでしょう。ねっStaffさん!ミチノクオフミ・・・来年も宜しくお願いします。 また、Staffの方々も2日間に渡っての仕切り、お疲れ様でした。そして有難う御座います。 ご参加の皆さんも”自宅までがイベントですっ (^O^) ” 帰りの道中もお気を付けてご帰宅下さい。

PS。17日はお休みを頂いております。

StudieAizawaをフォローしましょう