« ブラックキドニィグリル | メイン | ミチノクオフミ »

2012年9月15日

福島へ出発!

20120915bl 本日もOPENより多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難う御座います。 3連休初日でもありまして行楽地方面では渋滞が発生しているようですので安全運転で十分にお気を付けて連休をお楽しみ下さい。 そんな今週の連休には各スタッフのBLOGなどでもご紹介を致しましたミチノクオフミが本日と明日で開催されます。 本日の前夜祭は猫魔ホテルにての開催となりまして宿泊など事前に予約が必要となりまして”ドタ参”は出来ませんが、明日のアルツ磐梯スキー場の駐車場で開催される本祭は、すご~く広い駐車場となりまあすので”ドタ参”は余裕でOKな状況です。 お弁当の準備や同型の車輌同士で並べたりすることは難しかもしれませんがイベントへの参加は全く問題ないのでドライブがてらご参加されてみては如何でしょうか。 各種催しにStudieでは試乗会を行っておりますので一緒に走りませんか ( ´ ▽ ` )ノ 明日ですがお時間がございましたら是非ご来場下さい。 

明日は横浜店を留守にしておりますが横浜店は通常通り営業いたしておりますのでどうぞ宜しくお願います。 毎年恒例の前夜祭からの参加で、これからF10M5で東北道を福島に向けて出発します。 ご参加の皆さんも道中はお気を付けてご来場下さい。

StudieAizawaをフォローしましょう