« ミチノクオフミ | メイン | 何故か不思議と出先で起こる (>_<) »

2012年9月18日

8月25日のBLOG

Dsc00869 8月25日にアップさせて頂きましたBLOGキャンペーンのご内容ですが、BLOGでのご案内となりますので時が経ちますと忘れがちや見損ねていたなどがございますので再度告知をさせて頂きます (^O^) 今回のBLOGキャンペーンは”横浜店限定”とさせて頂きました「ATF交換のお値段でデフオイル交換をサービス」っとなるご内容ですッ! ATF交換は専用のチェンジャーでほぼ全量交換で行う方法となりまして、交換後はロス無くスムーズなギアの繋がりと、ロスがなくなる分の燃費向上にも繋がって参りますので定期的な交換をオススメ致します。 そのATF交換と同じタイミングで交換時期を迎えるのがデフオイル交換となります。(LSDなどの装着車輌は若干交換時期を早めて頂きます) 同じようなタイミングで交換して頂くATF交換にデフオイル交換をサービスさせて頂きます。

ATF交換のお値段は「31,500円」となりますので、このお値段でデフオイル交換も込みにて施工させて頂きます。 キャンペーンは今月末の9月30日まで行っておりますので是非このタイミングBLOGキャンペーンをご利用頂きましてATFとデフオイル交換を行って下さい。 ご来店お待ち致しております。 

※本日サーバーの不具合がございましてメールの送受信が出来ない状況となっております。 本日の夜には復旧となりますがお送り頂きましたメールが受信出来ていない場合がございますので明日にでも再送信を頂けますと大変助かります。 大変お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう