« 何故か不思議と出先で起こる・・・Part3 | メイン | TV(DVD)&NAVI キャンセラー »

2012年9月22日

カーボンピラーパネル

20120922bl お洒落ITEMで人気のカーボンピラーパネルですが、新たに新色増量でご準備出来ます。 定番のブラックはもちろん!今回早速お取り付けをさせてましたタイプはシルバーカーボンとなります。 お取り付けをさせて頂きましたTさんのF10ですが、窓枠部分がメッキタイプでしたのでシルバーカーボンの組み合わせで一体感がありイイ感じに仕上がっております。 新色増量のカラーバリエーションは10種類となりまして、ブラック、シルバー、ガンメタ、レッド、ブルー、イエロー、ピンク、ゴールド、アンドロメダ、マゼランとなります。 ピンクちゃんM3を乗ってる頃なら丁度イイ色(ピンク)の設定があったんですね (^O^) 常時全色、全車種のご用意しておりませんが各色でのご注文をお受け出来ますのでボディ色などに合わせたカーボンピラーパネルでワンポイントお洒落に仕上げてみませんか (^-^)/ 色のイメージが分かるように全色のサンプルも近々にご準備する予定なのでお車に合わせて頂きお気に入りのカラーでドレスアップをお楽しみ下さい。 適合車種やお値段などは最寄りの店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

StudieAizawaをフォローしましょう