« カーボンピラーパネル | メイン | 選択に悩む? »

2012年9月23日

TV(DVD)&NAVI キャンセラー

20120923bl TV(DVD)&NAVI の走行中操作をキャンセルするディスク(CD)を使って行うITEMとなります。 今まではBOX形状のキャンセラーパーツを取付で付属のスイッチでON/OFFを行って使用するのですが、スイッチ操作も不要となりキャンセラーを装着する約1時間ほどの作業時間までが省かれた簡単キャンセラーディスクが”CIC UNLOCK”となります。

CIC UNLOCKのご用意手順ですが、車体番号が必要となり一桁でも間違えますとキャンセル出来ませんので、車検証をお持ち頂くかFAXもしくは車検証を写メして頂きましてお送り下さい。 ご注文後2~3日でディスクがご準備出来ます。 ディスクが届いてからは車輌のディスク挿入口に入れれば簡単キャンセルで3分もあれば完成です。 また元に戻す方法は同じ操作を行えばノーマルにも簡単に戻せます。 F系車輌はこのCIC UNLOCKを使ってTV&NAVIのキャンセルがオススメです (^-^)/

また、E系の車輌にはStudieで行っている”SOP”でも施工出来ます。 CIC UNLOCK同様のON/OFFスイッチがなく常時キャンセルしている状況でご使用出来ます。 車種によって施工出来ない場合もございますので詳細に関しましては最寄りの店舗へお気軽にご相談下さい。

CIC UNLOCKにSOPと常時解除された使い易いTV(DVD)&NAVI キャンセラーがオススメです。

StudieAizawaをフォローしましょう