« CLIMAXキャンペーン | メイン | 9日から15日まで。 »

2012年8月 5日

満員御礼!

20120805bl 関東では初開催となりました”東京オートスタイル2012”ですが多くのお客様にご来場を頂きまして誠に有難うございました。 名古屋などでは何度か開催されている、そのイベントに6台のデモカーを展示をさせて頂きまして、かなりの方々が写真を撮ったりご質問をお受けしたりと充実したイベントとなりました。 展示車輌で一番人気は・・・もちろんボクのM5と言いたいところなんですが、SUPER GT参戦車輌のパーツその物を覆った迫力のある4号車レプリカ仕様のミク号が大人気でした (^_^)v そんな2日間に掛けて開催された”東京オートスタイル2012”ですが、お暑い中ご来場を頂きまして誠に有難うございました。 また来年も(?)まだ分かりませんがその際には宜しくお願い致します。

PS。8月6日(月)、7日(火)はお休みを頂いております。

※日頃大変お世話になっております。 「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みをさせて頂きます。 16日(木)からは通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう