« 満員御礼! | メイン | リフレッシュ完了! »

2012年8月 8日

9日から15日まで。

20120808blいつも大変お世話になっております。 明日の「9日(木)から15日(水)まで」夏季休暇となりましてStudie全店でお休みを頂きます。 約一週間のお休みとなりまして皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

皆さんはどちらかにお出掛けするのですか? ボクは特に出掛ける予定はなく、お盆と言う事でお墓参りやご先祖様を迎える迎え火や送り火など昔ながらの行事を行ないます。 各地によって行ない方が色々あるようですが、きゅうりを馬に見立て、ナスは牛に見立ててご先祖様に乗って頂くものを作るのですが、最近ではちょっと手抜きになっちゃいますが (^^ゞ 綺麗に藁で作られたお盆セットのようなものを使っております。 近所でも簡略され少なくなっているんじゃないのかなぁっと思うところですが年に1回のことですから続けて行きたいと思っております (^^♪  皆さんも行楽地でも渋滞など事故やケガに十分お気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。 16日(木)は通常通り10時よりOPENとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう