« 東京オートスタイル2012 | メイン | 満員御礼! »

2012年8月 4日

CLIMAXキャンペーン

20120804bl_2 先週のHP更新からスタートを致しました”CLIMAX1キャンペーン”ですが、キャンペーンを行ないますと毎回の事なのですが、ご注文が殺到する人気ITEMでもあります。 車高調整サスペンションキットとしてはお値段的にもリーズナブルで、気になる乗り心地も良い設定になっておりますので格好良く車高を下げてご走行頂けます (^o^)丿 また、走行距離や年月が経過されている車輌にはアッパーマウントを同時交換をお勧め致します。 アッパーマウント交換はサスペンション交換と同時に行ないますと一緒に外すパーツとなりますので、アッパーマウントのパーツ代金をプラスして頂くだけで交換が一緒に出来ますので費用的にもとてもお得となります。 更に弊社にて車高調整キットをご装着頂きました際には初回の車高調整費用はサービスで行なっておりますのでお好みの車高に合わせることが出来ますので是非ご検討下さい。 同時にご利用頂けます”0%金利クレジット”もご活用下さい。

PS。明日は”東京オートスタイル2012”の会場入りをしており横浜店を留守に致しますがご了承下さい。

※日頃大変お世話になっております。 「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みをさせて頂きます。 16日(木)からは通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう