« 最新情報! | メイン | NEW ITEM »

2012年6月29日

本日はStudieTV (^o^)丿

20120629bl 本日は”StudieTV”生放送です。 前回の放送からちょっとお時間が空いてしまった状況となり誠に申し訳ございませんが、その分頑張って色々と情報をお伝えしたいと思っております。

今回の放送内容ですが、この二人が出ないとStudieTVじゃない!っと言っちゃっても良いのか・・・恒例の小林兄弟からシュニッツアーの最新情報などがあるようです。 その他には今後お取り扱いを開始するNEW ITEMの情報などのをお伝えさせて頂きます。 もちろんSUPER GTの今後のお話など・・・見逃せない放送内容になっております。 情報だけではなく生放送をご覧になって頂いた方々にはお得な”StudieTVキャンペーン”もッ!もちろんご準備しております (^^♪

1時間予定ですがピッタリ終わったことが無い (^^ゞ StudieTVですが、きっと今日も1時間では終了しないような感じのたっぷりとした内容となっておりますのでお楽しみにして下さい。

横浜店より本日10時から生放送でお送り致しますので宜しくお願い致します (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!