« BILSTEIN 試乗会 | メイン | 本日はStudieTV (^o^)丿 »

2012年6月28日

最新情報!

20120628bl 最新情報なのか漏洩なのか微妙なラインの相澤BLOG情報です (^o^)丿 分かった事はサッサと皆さんにお伝えしちゃっても問題ないかなぁっと (^^ゞ 今回も早速BLOGで言っちゃいます。 情報が早い理由には・・・ものすごく簡単なお話しでボクのM5を使って色々とテストやチェックを行なっているからなんですが、先日もK&N製RAM AIR SYSTEM も開発にご協力をさせて頂きまして、何処よりも早くッ!暴露しちゃいました (^_-)-☆ メーカーさんにM5をお貸出しすれば早くパーツが出てくるのでボクとしても楽しみなんですけどね (^^♪

今回は写真を見れば細かいお話しは必要ないほど有名な点火系チューニングの”プラズマダイレクト”のご装着がOKとなりました。 プラズマダイレクトはプラグの点火コイルをチューニングすることでプラグの火花が強くなり、混合気(ガソリン)が大きな爆発となるためパワーやトルクがアップするパーツです。 取り付け作業もパーツを入れ替えるだけと簡単なチューニングなのに効果と体感は抜群なパーツとなり、パワーやトルクアップの他にも燃焼効率がアップしますので燃費向上にも繋がるお勧めパーツです。

本日メーカーさんが電圧などのすべての測定を致しましてご装着がOKとなった”プラズマダイレクト”となりまして試乗をした体感もアクセルのツキが良くなり、信号でのスタートも更に良くなった感じです。 装着したばかりで会社の周りしか試乗をしてませんが違いが分かり、早速今夜の帰り道でガンガン踏んでみたいと思ってますので楽しみですッ! そんなお勧めなプラズマダイレクトですが在庫(準備)もOKですので何時でもご来店下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!