« 本日はStudieTV (^o^)丿 | メイン | カラフルRECARO (^_-)-☆ »

2012年6月30日

NEW ITEM

20120630 以前から発売をされておりましたので NEW ITEM っと言うわけではないのですが正式にお取り扱いをスタートさせて頂きました。 10年程前のDTMに参戦していたBENZの車輌全体に書かれていたスポンサーだったメーカーです。 元々はパーツメーカーではなかったのですが別会社としてパーツメーカーを立ち上げたようです。

そんなD2ですがブレーキと車高調がメインで発売されておりますが、今回はブレーキの事をちょっとお話しさせて頂きます。 ローターとキャリパーの基本的な組み合わせでフロントが9種類リアで8種類のサイズが選択出来ます。 4POT、6POT、8POTのキャリパーにローターがスリッドとドリルドの選択とキャリパーの色の選択で6種類程の選択が可能となります。 さらに特注も可能となりますが、通常パターンの組み合わせだけでも十分なラインナップが揃っております (^_^)v D2ブレーキの特徴ですが、キャリパーは鍛造、ローターは2P構造としっかり製作されております。 ラインナップも豊富でデザインも格好良く、何より価格もお安い事もあり今後の注目となるブレーキキットになりそうです。 詳細は各店へお気軽にお問合せ下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!