« エアロの加工 | メイン | 金環日食。 »

2012年5月19日

浜名湖オフミに参加 (^_-)-☆

20120519bl
BMWユーザーさん主催の Offline meeting に本日参加させて頂きました。 ”第4回 BMW HAMANAKO”となる会場はミーティング名にもあります浜名湖へ来ております。 会場には定員の110台ものBMWが集結し、さらにいっぱいとなってしまった会場以外に近接駐車場にも多くのBMWが集結となりました (^^♪ ココのところの天気の変化も激しい状況でしたがオフミ日和となるちょっと暑かったですが持ち良い一日でした。 横浜店にいらっしゃるお客様方々と日本坂サービスエリアで待ち合わせをし、皆さんと一緒に浜名湖までのドライブも楽しみながらの参加でした。 多くのBMWフリークが集結となった浜名湖オフミですが、スタッフの方々やご参加の皆様方にも色々とお世話になりまして楽しい一日を過ごさせて頂きました。 本当に有難うございました <(_ _)> 今後も色々なオフミに参加したいと思っておりますので、また何処かの会場でお逢いしました時はどうぞ宜しくお願い致します。

そして、オフミと言えば・・・来月の6月17日(日)に開催される北陸イベントの「こら~れ」となります。 今回は会場が変更となっておりますので、どんな感じのイベントになるかも楽しみです。 ボクも参加予定となっておりますので是非ご参加頂ければと思います。 北陸で皆さんと一緒に「こら~れ」を楽しみましょう (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!