« RECARO | メイン | H&R製CupKit »

2012年4月24日

関のBLOG・・・見ましたか?

20120424bl 4月23日の関BLOGですが、皆さん見て頂きましたでしょうか。 ヘッドカバーパッキンからオイル漏れをしていたのでパッキン交換のご依頼を頂きました時に発見してしまったエンジン内部です (◎o◎) お客様がオイル交換を怠っていたからこのようになった訳ではなく、指定通りの25000km前後で交換を行っていたようですが、汚れが汚れを呼び積もり積もった状況がこんな感じです。 綺麗な状態を保っていれば汚れも付きにくくなりますので早めのオイル交換をお勧め致します。

このような状況になってしまった場合には最適なクリーニング方法としてお勧めしておりますのが”SEC”となります。 SECは付着したオイルカスを落とす洗浄効果がありますので、このような状況の時に発揮してくれます (^_^)v このような状況までになりますと正直1回の施工では綺麗になりませんので、本来お勧めしているオイル交換に対して2回に1回、3回に1回の回数を連続してSECの施工を続け頂けますと洗浄効果が増します。 普段見える部分ではありませんのでご使用状況や今までのオイル交換の回数(タイミング)などをご相談頂きましてエンジン内部のクリーニング”SEC”を実行して頂ければと思います。

お受付は常時行なっておりますのでご相談を含めお気軽にご来店下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!