« 関のBLOG・・・見ましたか? | メイン | 謎のパーツ (^_^)v »

2012年4月25日

H&R製CupKit

20120425bl_2 純正形状のサスペンションキットで急上昇中のH&R製の”CupKit”ですが、現在4月30日までキャンペーン中となっております。 人気急上昇とは大げさかもしれませんがH&R社はスプリング交換で車高を下げる時などに使用する有名なメーカーでもあり、そのスプリングとショックを組合わせたキットが”CupKit”と命名されております。

CupKitの良いところは車種ごとに設定されたスプリングで選択が出来ますので絶妙な車高にセットすることが出来ます。 ほとんどのサスペンションメーカーは4気筒と6気筒などのエンジンの違いや車重の違いなどで分けておりますが、各車種で設定をしているスプリングを発売しているH&R社は設定されているスプリングに合わせたキットをCupKitとして発売されております。 特に専用スプリングのおかげでカブリオレなどの場合には通常の車輌よりもリアが重い分、専用のスプリングで設定されたCupKitでバランスよく車高を下げることが出来ます。 スプリングメーカーならではの専用設定が人気のキットでもあります。

そんな専用スプリングを使用したCupKitは4月30日でキャンペーンが終了となり、同時にスタビライザーもキャンペーンとなっておりますので、コチラも是非ご検討下さい (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!