« S・O・P | メイン | 関のBLOG・・・見ましたか? »

2012年4月22日

RECARO

20120422bl_2 定番チューニングのRECAROシートですが、本日もSPORT JCのお取付をさせて頂きました。 見た目でも格好良く、長距離運転の快適性に腰痛などから来る運転の疲れも和らげてくれるシートです。 座って頂ければ良さが分かるシートで、こと細かいご説明は必要なく思っており、座って」頂ければ良さが分かります。 デモカーなどにもお取付しておりますのでお気軽にお声を掛けて頂きまして是非座ってみて下さい。

さらに良さを分かって頂くために・・・RECAROシートに直接座って頂く”試座イベント”が東京店にて「5月3日から6日まで」開催をさせて頂きます。 フルバケットタイプに写真のSPROT JCやSPORT STAR、SR系など様々な種類を豊富にご準備をさせて頂きます。 そして翌週末の「5月11日から13日まで」は横浜店にて同様に”試座イベント”を開催させて頂きます。 東京店から横浜店へと2週間(週末)にかけてRECAROをご準備させて頂きますのでお時間がございましたら是非お立ち寄り下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!