« マスク姿の方、多く見掛けます。 | メイン | F20のACSな感じ。 »

2012年3月22日

StudieTV

20120322bl

毎月恒例のStudieTVが3月26日月曜日の22時より横浜店から生放送となります。 前回のオープニングは各店長が行ないましたがグダグダのスタートとなり誠に申し訳ございませんでした。 何度もお送りしているStudieTVですがやはり未だに慣れません (^_^;) "生放送だからミスをしちゃいけない”と思えば思うほど緊張し、時々頭の中が真っ白となり言葉にならない事が多々あります。 素人の集まりとなりますので、こういった事も楽しい部分っと思って暖かく見守って頂ければと思います (^^ゞ ミスが無いように頑張りますので宜しくお願い致しますッ。

さて今回のご内容ですが、先日行なわれた岡山国際サーキットでのSUPER GTの合同テストのご報告に、恒例の紙芝居職人の小林兄弟も出演もございます。 さらに生放送をご覧頂きました方々へのTVキャンペーンもご用意しております (^o^)丿 僕的にはF10M5のインプレションなどもお伝えしたいと思っております。

3月26日(月)22時から生放送となります”StudieTV”を是非ご覧下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!