« StudieTV | メイン | KW/Club Sport »

2012年3月23日

F20のACSな感じ。

20120323bl_2

F20/1シリーズ。 パーツのラインナップはまだまだ少ないですが、ACシュニッツアーから発売されたホヤホヤ!入荷第一号のフロントリップスポイラーをお取り付けさせて頂きました (^o^)丿

のっぺりしたフロントバンパーに立体感が出てメリハリのある顔付きに大変身! 最近ではカーボン系のパーツが増え、白と黒(カーボン)って感じのコントラストも多く見られるようになりましたが、こちらの写真のお車は同色ならではの一体感とボリューム感があり余計な派手さもなく、さり気なく格好イイF20に仕上がっております。 もちろん、ACSのデザインも良いからなんでしょうね (^^♪ ホイールもACSのType8が装着されており、Bi COLLARの立体感があるデザインのホイールもお洒落で格好良く決まってますッ (^_-)-☆

ボクもBMWを乗り始めたE36時代からACS仕様にしており、思えば歴代の車輌には必ずACSパーツが付いているほど好きなブランド(メーカー)です (^^♪ M5もACS仕様の予定で、入荷が待ち遠しい・・・小林兄弟、早くしてッ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!