« 仙台店と菅生へ (^^♪ | メイン | StudieTV »

2012年3月21日

マスク姿の方、多く見掛けます。

20120321bl

花粉症の方・・・皆さん苦労をされているようですね (>_<) 最近では結構良い薬が出ているようで飲んだり塗ったりと様々な方法で対処をして「どうにもならない」って感じではないようですね。 突然症状が出ると言われている花粉症ですが、今のところ全く症状が無い僕も突然花粉症になっちゃうんですかね・・・気を付けようにもどうにもならないのでやや不安ではありますが、このまま花粉症にならない事を祈るしかありません (^_^;)

花粉症にはマスクが良いですが、マスク同様にお車のマイクロフィルターを交換して下さい。 フィルターが劣化したり、目詰まりを致しますとエアコンのファンが吸い込む力で、フィルターではない部分(隙間など)からも吸い込もうとしますので、花粉や排ガス等の有害物質が車内に流れ込んでしまいます。 また、エアコンの効きや風量などにも影響がありファンなどにも負担が掛かります。

3月6日のBLOGにてご紹介致しましたが、活性炭入りで消臭効果もありますZAFFO製マイクロフィルターを今月末まで”BLOGキャンペーン”を行なっております。 通常価格より”5%OFF”にて交換を致しておりますので是非ご検討下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!