« RECARO TS-G | メイン | マスク姿の方、多く見掛けます。 »

2012年3月20日

仙台店と菅生へ (^^♪

P1060903菅生の走行会に参加し、仙台店へ行って参りました。 震災から約1年が経過しておりますが、仙台は震災前と変わらないくらいの活気に溢れていて盛り上がっておりました。 年に数度しか行かない仙台店ですが、久々に逢ったスタッフと色々雑談もして参りました。 おめでたいNewsとしては、フロントの佐々木が入籍致しました。 BLOGにも軽~く書いてありましたが幸せな佐々木を羨むようにチャカして参りました。 おめでたいと言えば、東京店の瀬下も14日に入籍してますが瀬下の話は今日はパス(笑)・・・みんな春ですね~ぇ (^^ゞ

菅生走行会は、9台と多くのお客様が参加されワイワイ楽しい1日でした。 サーキット走行は楽しかったのですが、やはりブレーキダレに苦労しまして4時間の走行時間を調整しながら走ることになり、富士スピードウェイに続きブレーキの問題は大きいです(>_<) ・・・が、設定(発売)されるのはまだ先のようなので帰ったら即効ブレーキの製作に取り組もうと思います (^_^)v

そんな状況でも”37秒”と約2トンのF10M5のポテンシャルは「凄いなぁ・・・」っと改めて感じさせられました (^_-)-☆

さぁ!頑張って横浜に向って帰ろ~っと (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!